こんにちは!Leeです。ribbon

だんだん寒くなってきましたね。mist

先日、無性に美味し~いすき焼きが食べたくなったので東京すき焼亭に行ってきました。

質の良い牛肉!!

Img_3669
生卵と一緒に…いただきます!まさに至福のとき delicious

Img_3665

あっつアツっ、

Img_3648

鍋を囲めばみんなハッピー!

Img_3666

食後はうどんで締めました。noodle 味が染み込んだうどんも最高でした!

Img_3653

ロンドンで和食が恋しくなったら、東京すき焼亭がおすすめ!

すき焼きはもちろん、しゃぶしゃぶもあります。

お酒好きも大満足!日本のアルコールも充実しています。

Img_3670

最寄り駅はサウスケンジントン駅なので、

ヴィクトリア&アルバート博物館やロンドン自然史博物館、科学博物館など

観光の後に寄るのもいいですね。


H.I.S.のクーポンを携帯などで見せれば、

エンドレス生卵(生卵おかわり自由)!

ご利用下さい!

詳しくはこちらから



Lee

Coupon

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧