Imgp2815

ハリー達がホグワーツに入学する前やクリスマスに訪れた魔法使い専門ショップがならぶダイアゴン横丁!

Imgp2801大広間と同じくこちらもかなり感動するエリアです!
舞台美術の裏側をみたあとだと、細かい所まで注目してみるようになるので映画では一瞬しか映らないだろう部分までかなり作り込まれているのに驚きます!

Imgp2802Imgp2803Imgp2804

深夜の小道にある商店街にきたような気分!リアルな作りです。Imgp2805

ここでは大はしゃぎで写真をとっている人がたくさんいました。まるでハリーポッターの世界に修学旅行にきた学生さんみたいですね。

Imgp2807このダイアゴン横丁も映画でかなりフューチャーされるポイントなので、せめて一作でも見返してくれば…と悔やみました。Imgp2812Imgp2814


Harryハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン)鉄道チケット付プラン
入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。
詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧